バッサリPart2この間、小学校から仲が良い友達が来てくれました(^-^)久しぶりに来てくれたと思いきや、バッサリ切るって!!(^O^)beforeafterロングが好きな旦那さんにも、好評だったみたいで、嬉しいかぎりでございます(^3^)/そして今日は、arttic社長の大江さんが、東京ガールズコレクションに、行っております!!今頃は、バックステージで、ヘアスタイリングをやられているのかなぁー?感想が楽しみです♪大江さん頑張ってください(*^o^)/