もーすぐ春ですねー(^-^)
だからなのか、
バッサリ切る方が多いです(*^^*)
が、、、
バッサリ切る人ばっかりだから、切らずにイメチェンしたいという、
この間成人式が終わったばかりの、ありさちゃん(^O^)
before

あたしのblog登場率、ハンパナイ!爆笑
after


前髪バッサリ切って、ポイントカラーでpinkをいれて、全体的な長さは変えずにイメチェン(^3^)/
前髪で、やっぱりだいぶ印象が変わる!!
最近、前髪メチャメチャ短くしたい人が増えている気がします(^-^)
あたしもしようかなー。笑
って、
まっ、絶対切らないでしょうね(*_*)笑
今日も1日楽しみましょーo(^o^)o