やっとグアム感なくなってきました!笑皆様先日は、社員旅行のため、5日間もお店を閉めさせて頂き、ありがとうございました(^-^)最近やっと自分の中で、グアムから帰ってきた感じです!笑そしてたくさんのお客様に、おかえりっと言って頂いて、とっても嬉しかったです(*^^*)いやぁーしかし、遊んだ!爆笑みんなで、ブーブーして水陸両用観光バス乗りましたよーおい、前田!あたしの顔が隠れてるやないかい!笑本当に、楽しまさせて頂きました!なので、楽しんだぶん、これからメチャメチャ働きます(^3^)/笑