みなさんは、年末年始はどう過ごされますか?
私は2014年、最後の最後までの遊びつくしてやろうと思っています!o(^o^)o笑
そして年が明ければ、成人式がありますね!!
先日、その成人式の前撮りのセットをさせて頂きましたー(*^^*)



唐津店スタッフのまいちゃんの妹、ありさちゃん♪(^o^)/
白の着物がバッチリ似合っていました!
人生一度きり!!そんな貴重な成人式のセットをさせてもらって、本当にありがたいことですし、とてもやりがいを改めて感じました(*^^*)
成人式の当日もセットさせて頂きます!
まだ成人式のセット、メイクのご予約に空きがございますので、まだ予約されてない方がいらっしゃいましたら、お電話お待ちしております(^3^)/