MerryChristmas♪ | arttic唐津店 中島真理のブログ

arttic唐津店 中島真理のブログ

ブログの説明を入力します。

momi2*MerryChristmasmomi2*

今日は、クリスマスでしたねー(^-^)
みなさんは、どう過ごされましたかねー??(*^^*)







クリスマスとゆーことで、唐津店では今日、営業後にクリスマスパーティーをしましたーo(^o^)o



みんなでプレゼント交換もして、だいぶみんな子供のように、キャッキャしましたー!笑

以外とプレゼント交換、だいぶ楽しめたので、また来年もやりたいと思います(^o^)/

美容の話しはまた明日しまぁーす(´Д`)笑