MerryChristmas♪MerryChristmas今日は、クリスマスでしたねー(^-^)みなさんは、どう過ごされましたかねー??(*^^*)クリスマスとゆーことで、唐津店では今日、営業後にクリスマスパーティーをしましたーo(^o^)oみんなでプレゼント交換もして、だいぶみんな子供のように、キャッキャしましたー!笑以外とプレゼント交換、だいぶ楽しめたので、また来年もやりたいと思います(^o^)/美容の話しはまた明日しまぁーす(´Д`)笑