昨日、arttic伊万里店、唐津店共に2014年の営業が終了致しました!!
2014年も通って下さったお客様、
新たに足を運んで下さったお客様、
今年も大変お世話になりました。
12月は、伊万里店も唐津店もほぼ満席!年末は、予約が入りきれず、泣く泣くお断りさせて頂いたお客様もいらっしゃったり、有り難い気持ちでいっぱいです(>_<)
お断りさせて頂きましたお客様、申し訳ありませんでした!
そして、早いもので伊万里店は5年目、唐津店は3年目に突入致します!
オープン当初から比べるとスタッフも増え、充実した日々を過ごせた気がします。
それも、artticを好んで来て頂いているお客様がいらっしゃるからだと、改めて感じさせられる年末のサロンワークでした!!
来年も、もっともっと自分自身成長し、たくさんの方々に、感動と思いを伝えられたらと思います!!
今年も本当にありがとうございました!
2015年も、ぶっちぎっていきたいと思います!笑
よろしくお願いします(^-^)
でわ皆さん、良いお年をお迎えください!