もしかして。。。もしかしたら。。。

痩せるスイッチが入った?かも?

と、感じている河童飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ですが。。。


連日の猛暑☀️☀️☀️

暑さを理由にスロージョグ

しなくなったらヤバいっすね(笑)

f(^ー^;💧


今日のエンジョイマスターズ

またまた最初にスカーリング8本💧

でもすこーし慣れてきたかも?


珍しく50を6本

フォーム3本

ディセンディング3本


平泳ぎだからちょっとキツかった

チューチューチュー


そしてサウナ一巡してからの~

体重測定


71.85㎏→70.05㎏


んーーーっっびっくりマーク

もうちょっとで69㎏台なのにぃ

f(^ー^;


あんまり泳がなくても

長時間水の中にいると

体重落ちやすいみたいでっすね?


Aコーチから

9月のルネサンスマスターズの

エントリー用紙を渡される


なんとびっくりマーク目

200のレースがないですって

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


あんらぁー

どぎゃんすればよかたい魂魂魂


スプリント能力が乏しい河童

得意種目がない河童

悩みますがなー


まぁ100背泳が有力かなぁー


ちょっと考えてみまーす



今日もプールの水

気持ちよかったでっす🎶