こんばん。。。わわわわー

金曜日はちょっぴりお疲れモードの

河童でーーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すこーし早めに

プールインできたけど

いつもより混雑気味💧


ゆっくりコースで

休み休み泳ぐ


たぶん集中力不足だったのだろう

30分ほどすると混雑解消

はやいコースへ



半フリ4本(2ビート50秒サイクル)


⏰44ー47ー46ー45秒



今週は火曜日と木曜日に

暑くなってきたなかで

スロージョグをやって

疲れが抜けてない様子


普通にクロールを泳いでいたら。。。



ゴン🤣🤣🤣



クイックターンで

プールサイドに思いきり


右足かかとを

垂直落下させてしまった


もちろん激痛でっす(笑)



隣のコースを見ると

パーソナルレッスンの方々や

Aコーチが


ガン見してる

🤣🤣🤣


恥ずかしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


河童さん大丈夫ですかー


めっちゃ痛いでっすえーんえーんえーん


ぱっくり割れてないですかー


さすがにそれはないですぅー

あんまり皆さんに見られて

めっちゃ恥ずかしいですぅ



しばらくパーソナルの皆さんから

ガン見されまくってしまいました



そのままプールサイドで

痛みが引くまでしばらく休み

トイレ休憩へ


トイレから戻り

はやいコースへ入ると

隣のコースのマダムから

声をかけられる


足大丈夫でしたか?

すごい音がしましたけど。。。


美人マダムと

ちょっとおしゃべりして

練習再開


まだ軽く痛むかかとで

2フリ(2ビート)


⏰3分03秒


ガックシショボーンショボーンショボーン



お疲れだし

この足じゃ仕方ないか。。。



上がろうとしたら

いつも一生懸命練習してる

おじ様から声をかけられる



河童さん大丈夫ですか?


まだ少し痛いですけど

大丈夫です



おじ様とも5分くらい

おしゃべりしました



思いきり痛い思いをしましたが

美人マダムやおじ様と

会話するきっかけになり

ちょっと嬉しかったでっす



おしゃべりをしていて

ちょっぴり感じたんですが。。。


(僕ってかなり注目されてる?)


河童さんの華麗な泳ぎとか

背泳がすごく速くて驚いた!とか

めっちゃ持ち上げられちゃった


てへってへぺろてへぺろてへぺろ



なんだか周りの皆さんに

羨望の眼差しで

僕の泳ぎを見られてるんだなと

感じました



集中力を欠いた泳ぎで

ターン失敗して

なおさら恥ずかし

🤣🤣🤣🤣🤣


疲れていても

ちゃんと考えながら

集中しなきゃびっくりマーク


またターン失敗しないように

しないとね


明日は痛みが引きますように。。。