どーもー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
河童でーーすグラサングラサングラサン




なぜかしら?
久しぶりのボーナスが
よっぽど嬉しかったのか?

今日は飲みに行くわよ!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
🍺🍺🍺🍺🍺

と奥さんが突然言う
🤣🤣🤣


近所の評判の居酒屋は
前回と同じく予約でいっぱい

駅前の魚鮮水産は
まだ5時半だというのに満席びっくりマーク
マジかガーンガーンガーン

仕方ないと近くの鳥貴族へ

あら?
空いているけど。。。
全席禁煙ですと!
ムキームキームキー

スマホで検索
一番近くで評価の高い居酒屋まで
200m

こちらの居酒屋も
しばらくすると満席になりました

経済潤ってきてるのかしら?





レバカツ¥429
安いのに厚みもありボリューミー
ウマしよだれよだれよだれでした




居酒屋にデザートがなく
帰り道のLAWSONで
チョコミントパフェを購入

飲んだあとのデザート
いやアイスクリームは
格別でっすねー
>^_^<


話は変わるけど。。。
昼間プールで河童姉さんに
3回目のレッスン

アドバイスで一瞬だけ
良くなるんだけど
すぐに戻っちゃうのねー(笑)
f(^ー^;💧

体重移動とかローリングも
頭では理解してるんだけど
まったくできていないってこと

。。。理解できてない様子あせるあせるあせる

姉さんが地道に練習
繰り返すか?が
上達のカギかなぁー

頑張ってね姉さんびっくりマーク