うーーんプンプンプンプンプンプン
今日のエンジョイマスターズ
じぇんじぇん泳げなかったぁーびっくりマーク

自分の下手くそ加減を
がっつり思い知らされた
河童ちゃんでーす
🤣🤣🤣

最初のメニューが効いた

個メ25でドリル8本
だったんだけど。。。

手はバタフライ足はばた足
背面ドルフィン
手は平泳ぎ足はばた足
手はクロール足はドルフィン

やり慣れない泳ぎで
けっこう呼吸が乱れちゃった
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

その後の
個メ50リバース

呼吸乱れてからのリバースは
違うものをリバースするかと思った
よぉーー(笑)

後半はすべて25だったけど
あえて平泳ぎをチョイス

4本3セットだったけど
ディセンディング
ハードイージー
1本目イージー2~4本目ハード

意外と平泳ぎのほうが
楽チンだったのは
ちょっと成長を感じた
ニヤリニヤリニヤリ


そして
久しぶりに体重が
70㎏台まで落ちた🎶

明日からの生活で
またすぐに74㎏まで
戻っちゃうだろうけどねー(笑)

たかだかあんなドリル8本で
乱れてしまう弱々しい河童

楽チン泳法の使い手なんて。。。

恥ずかしくて言えないね

8月4日のレースまで
平泳ぎ強化
頑張りマッスル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


帰りの更衣室で
マスターズに気合い入ってる
4~5番手のオジサンと話した

河童さんは平泳ぎがS1なの?

いやいや
平泳ぎはほとんどやったこてなくて
苦手意識が強いんですけど

Aコーチが言うには
僕は平泳ぎが一番上手いらしいです

へー!
平泳ぎのキックが力強いから
S1かと思ったよ

あれ?そうですか?
でもキックは力入れちゃ 
いけないんです

ドルフィンキックも
キックを打たないように
練習するんですよー

えっ?そうなの?


まぁ
こんな感じで
マスターズおじさんとの会話
盛り上がりました

大会のあとの飲み会🍺🍺🍺
とかで

水泳談義を肴に
盛り上がりたいなー

9月のルネマスが
ちょっと楽しみでっす
ウインクウインクウインクウインクウインク