はぁーいぃ(  -。-) =3


平日の仕事疲れ?と金曜日の

夜スイムで土曜日の練習は

若干お疲れモードの河童でーす

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


12時すぎにプールインすると

アクアダンス?の方々が

うじゃうじゃいらっしゃって

河童姉さんが見当たらない


2日連続で見かけないなんて

珍しいなーっと思っていたら。。。


僕がフリーコースで

ぶくぶくパーしていたところに


こんにちわぁーニコニコニコニコニコニコ


河童姉さん登場びっくりマーク


今日は早くから来たからもう帰るの

次回レッスンよろしくねー


あら?

今日はこれから旦那とデート?

ニヤリニヤリニヤリ


違うわよびっくりマーク

友達よびっくりマーク


じゃあ自分の練習に専念しよー

っと思ったら。。。


河童姉さん

フリーコースを一周してきて


そういえばこないだのドルフィン

どこをどう使うんだっけ?

てへぺろてへぺろてへぺろ


胸郭と胸椎です

>^_^<


皆さん

腰椎や脛椎ばかり動いて

胸椎が使えないんです


なるほどー

今日から早速家でやるわねOKOKOK


この姿勢を維持できれば

隣に座ってる旦那も気づいて


『なんだ?お前最近』

『胸がでかくなったなぁー』


って言われちゃいますよー


あははははー

あははのはぁー

🤣🤣🤣🤣🤣


お互い笑いあったところで

河童姉さんたいさーん

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



泳げるコースが2レーンしかない

ゆっくりコースはおじ様

初心者コースは利用者なし


仕方なく初心者コースで

ゆったりクロールぐるぐる


アクアダンスが終了し

泳げるコースが増える


速く泳ぐコースへ移動



半フリ5本(2ビート50秒サイクル)


⏰45ー47ー47ー47ー45秒


半ブレ2本(3分サイクル)


⏰49ー47秒


残り時間は適当に

1個メや2個メ


またまたコース減少で

フリーコースへ


プルブイを胸に当て

イルカ飛びの要領で潜る練習



河童さん!

それって何の練習ですかはてなマーク


プールサイドにはAコーチ


さすがコーチ

気になって僕に質問してきたらしい



プルブイの浮力に負けないように

潜って伸びる練習です


なるほど

今度僕もやってみまーす

>^_^<



Aコーチ現役引退したのに

貪欲だなぁー


まっ、Aコーチなら

僕よりも簡単に上手に

できるんだろうなー



ゆっくりコースへ乱入し

クロールぐるぐる


苦手な左手キャッチを意識して

ダウンして軽めの練習で

しゅーりょー


今日は久しぶりに

奥さんとお馴染みのロヂャースへ

行く約束なので。。。


これにて失礼つかまりまっする

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日はたいした練習じゃないのに

1.55㎏体重落ちたよん🎶