どもども笑笑笑

河童でごさんす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



昨年10月まで僕が働いていた

学校給食の女性チーフが


今年4月に異動してきた

女性マネージャーのパワハラで

退職したびっくりマーク


この女性チーフは

いつも明るく元気で統率力もあり

部下からの信頼も厚く


僕も毎日楽しく

仕事をしてたんだけどね


そんなチーフから4月下旬に

連絡をもらい

転職の相談に乗っていて。。。


最近新しい職場に

一番下っぱの地位で働き始めた


今まで出会ったどの上司より

僕はこの女性チーフと

信頼しあえたし協力しあえた


今日のチーフとの

LINEのやりとりで。。。



河童さんの言葉を励みに

これからも頑張っていけるわ❣️



なんて。。。

ありがたいお言葉いただきました🎶

僕のほうこそありがとーです

>^_^<


僕が年金をもらう年齢になったら

この女性チーフとのつながりを

大切にして


またチーフのしもべとして

一緒に仲良く働きましょう笑笑笑

という話になっている(笑)


これからの人生

人脈大事だなぁーと思う


チーフのように信頼し合える人を

ぼちぼち作っていきたいと思う


このチーフ

僕の得意な冗談で

高級焼肉ご馳走してね🤣🤣🤣

に対して


河童さんにはお世話になったから

ホントに高級焼肉ご馳走しなきゃねー


なんて言ってたけど。。。

たぶん。。。社交辞令で終わるね(笑)



話は変わり今日の練習は。。。


序盤はなんというか

水が馴染まない感じ?

河童なのに。。。(笑)



半フリ10本(2ビート1分サイクル)


⏰ほぼ45秒


半バック6本(1分サイクル)


⏰52~53秒


半ブレ3本(3分サイクル)


⏰49ー47ー46秒



クロールぐるぐる(強度強め)



またまた話は変わりけど。。。(笑)


今の職場に転職して

従業員の皆さんと

仲良くやっているんだけど。。。


なんだかね。。。

自分から言うのもおかしな話

なんだけど


女性従業員の皆さんから

モテモテ状態でっす🤣🤣🤣


昨年の学校給食の職場でも

モテモテ状態でした


還暦前のオジサン河童

もう少し若い頃に

モテたかったラブラブラブ(笑)


こんな年齢で

モテ期がくるなんてねー


まぁ。。。

まるっきりモテないよりは

いいけどねー


男性とも少しは仲良くなりたい。。。(笑)