ホワイトデーのお返しに

奥さんに買ってあげたヤツ










これは。。。


ペンギン🐧?なのでしょうか

スズメ🐦️?なのでしょうか


奥さんはペンギン?と
言いながらも。。。

ニトリで聞いてくれば
いいじゃないびっくりマーク
(ジム隣接のニトリで買いました、笑)

冷たく突き放されてしまいました
🤣🤣🤣🤣🤣






これは。。。

アニメに出てくるヤツ?
。。。だよね?






これは。。。

紛れもないペンギンだよね
だるまも写っちゃったけど、笑


残念ながら

河童の縫いぐるみ
はないんだよね

今度探してみようかな?


あっ!
師匠のKコーチとの
メールのやりとりで。。。

メドレーリレー2泳
フリーリレー2泳

どちらも1泳は師匠ですって
僕はコーチからの引き継ぎだから
ちょっと安心だけど。。。

メドレー2泳???

平泳ぎ!ってことじゃーん
🤣🤣🤣

ジムのAコーチには
平泳ぎをべた褒めされてるけど
2個メの平泳ぎですねって
言われちゃってるし

3月末に練習でダッシュした
半ブレのタイムは45.12秒
(下からスタート)

このタイムで
リレー?平泳ぎ?長水路?

マズすぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ガーンガーンガーンガーンガーン


あんまり時間がないけど
平泳ぎちょっと
練習しとかなきゃアセアセアセアセアセアセ


なんだか8月のレース
チームの人数が少ないみたい!

僕は人数不足で
リレーメンバーに抜擢?

皆さんトップスイマーだからねー
迷惑かけないように。。。

いや。。。

苦手な平泳ぎのピッチアップが
突然速くなるなんて
あり得ませんからー🤣🤣🤣

ぼちぼち練習しとこうかな(笑)