どーもでーす❣️

河童でっす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎週日曜日はエンジョイマスターズ

。。。ですが。。。


本日の参加者たったの5名

サイクル縮められたうえに

しょっぱなから


キック10本ガーンガーンガーン


僕は根性なしの河童ちゃん笑

殺す気かぁー🤣🤣🤣



40分前にプールインすると

河童姉さんがいらっしゃいました


河童さんから教わった

包丁の姿勢でキャベツ切ったら

スッゴい楽チンだったぁー🎶


。。。と喜んでましたえーえーえー


おーい!

泳ぎのほうじゃなく

そっちかーーーい!🤣🤣🤣



サイクルが短縮されたので

メニューが追加になりましたが


スロージョグや昨日のスイムの

疲労もぼちぼち抜けてるみたいで

なんとかこなせました



スイムだと後ろのオジサンと

差は変わらないのに

キックは苦手なのかなぁ?


差を詰められちゃった

てへってへぺろてへぺろてへぺろ


いや後ろのオジサンが

キック得意なだけだろう



マスターズ練習が終わり

フリーコースでぐるぐる

漂っていたら。。。


見知らぬおじ様が。。。


スッゴいバワーだね!

速いし上手だよねー


とお褒めいただきましたが。。。


いやいや

僕はパワーないですぅ~

隣のレーンの男性のほうが

バワー凄かったです


素直にありがとうございますって

言わなかったから?


おじ様冷めた顔で

去っていきました🤣🤣🤣



うーん

僕の泳ぎって

わりと女性的というか。。。


効率重視でキックを強く入れないし


パワーがスゴいなんて

初めて言われたんだけど。。。



そういえば

僕が師匠のKコーチから

初めてレッスン受けたときも


パワーはあります!


って言われたよな



うーん

こんなか弱い細い腕なのに



それだけ

泳ぎが上手い!

ってこと???


いやいや

僕はまだまだ発展途上なのだ


ホントにパワーがあれば

もっとピッチを上げられて

1個メだって20秒切れるはず



昔 某市民プールで

1個メを何本も繰り返してたら

隣のおじ様に。。。



気持ちよく

泳いでるねー



と言われたときのほうが

嬉しかったなー🎶


究極の楽チン泳法が

僕の目標だからね


今日の練習は

ちょっぴりきつめでしたが


気持ちよく

泳げましたぁー🎶


さぁ帰って


🍺🍺🍺


ダイエット

進むのかしら?(笑)

えーえーえー


まぁ。。。ぼちぼち。。。


マイペースで頑張りまーす

🤣🤣🤣