どもびっくりマーク

河童でっせぇー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


先週土曜日と同じ時間に

ジムプールへ行くと。。。


またまた河童姉さんと遭遇

まるで付き合い始めたカップル。。。

2レーンしかなく同じコースへ


隣の初心者コースが空いたので

河童姉さんは隣へ移動


僕はあんまり

モチベーションが上がらず

隣の河童姉さんの背泳を眺める



河童さーん

背泳のローリング

タイミングが違います


もはや河童姉さんには

かなり信頼してくださっているらしく


背泳のローリングのタイミング

僕がこのブログで綴っている

水泳選手の胸郭姿勢やブレイシング


ついには

水泳とはまったく関係のない

まな板と包丁を使う時の姿勢まで(笑)


ちょっと泳いではレクチャー

また泳いではレクチャー


河童姉さん

かなり真剣な眼差しで

聞いてくれるので


パーソナルレッスンのように

なってしまいました



使えるレーンが増え

コース移動

隣にはAコーチが乱入


僕もレクチャーばかりじゃなく

少しは泳がなくちゃアセアセアセアセアセアセ


Aコーチ何をやってます?

インターバルですか?


はい!

50のインターバルで

プルで33秒ペースです


僕も付き合いまーす❣️



半フリ4本(1分サイクル)


⏰42ー42ー42ー40秒



まぁ

当たり前だけど

コーチにはどんどん離されちゃう

🤣🤣🤣🤣🤣



今日は練習というよりは

河童姉さんのレクチャーに

かなりの時間を費やし


河童姉さんから

嬉しい言葉をいただきました❣️



河童コーチ

どのコーチよりも

コーチらしいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


水泳のコーチやれば

今すぐでもかなりの

人気になりますよ笑笑笑


やらないなんて

もったいないです


河童コーチびっくりマーク

すごく姿勢がキレイ


これじゃホントに

レッスン料払わなくちゃ


いんやぁー

こんなにお褒めいただいちゃって

めっちゃ。。。



光栄ですがなー

>^_^<



最後に体幹の姿勢

あれ何だっけ?。。。ブレ。。。


ブレイシングです


調べてみます❣️

実際に日常姿勢から

やってみます


いやー

大変ですよ

並大抵じゃ続かないです


私負けず嫌いだから

絶対頑張ります>^_^<

🔥🔥🔥🔥🔥


河童コーチありがとー

さようなら



いやね

僕も学生時代には

水泳しかできなかったから


水泳コーチに憧れたり

してたのねー



僕の経験が人様の役にたち

とても喜んでいただけたこと

僕が姉さんに感謝したいぐらいです



河童姉さんと別れ際に



レッスン料代わりに

高級焼肉🍺🍺🍺

期待してまーす(笑)



。。。と伝えておいたけど


実現する日は来るのかしら?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


河童姉さん

上達してほしいなー