どどど、どーもー汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
河童どぇーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日はエンジョイマスターズ

隣で行われる上級水泳と
時間が一緒なので
プールインすると。。。

今日も河童姉さんが
いらっしゃる。。。

これで3日連続で同じ時間に
プールインしてます

まるで恋人か保護者か?
みたいになっています🤣🤣🤣


ぼちぼちの混雑具合
まずはフリーコースへ


今日は上級水泳ですね?

はい!今日で最後です
次回からは自主レンと
プライベートレッスンです

もう学ぶことはありません

おぉびっくりマークまるで。。。
水泳を極めたみたいな言い方ですね
びっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き

そーいう意味じゃないですよー
グループレッスンって意味です!

あははのは~
あははははー


河童姉さん
スゴいこと言うなぁって
思っちゃった(笑)


エンジョイマスターズでは
珍しく
50×6本(1分40秒サイクル)

2ビートクロールで飛ばしました

めっちゃ疲れた😖💦

実は昨日は6ビートで2フリ
一昨日は2ビートで2フリ
全力でやっちゃったから

河童爺さんはお疲れモード
だったのです
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


Aコーチに
バタフライのフォームを質問し
壁に戻ると河童姉さんが言う


今日平泳ぎのプル教わったんだけど
頭の上で水を撫でるって?
よくわからないのよねー

あぁ。。。それはですね
居酒屋🍺に入るときに

暖簾を開きますよね?

暖簾を開くように
腕をこーするとほら。。。
肘が上を向くから。。。

肘から引いてきちゃうことが
なくなるんです

あぁ!ホントだ
びっくりびっくりびっくり
スゴーいびっくりマーク
これなら肘から引いてきちゃうこと
なくなるわねー🎶

クロールとかも
この要領でやると
肘から引くことなくなります

まぁ
練習は必要ですけどね
>^_^<

Aコーチも会話に加わり
河童姉さんさらに詳しく
説明受けてました

同じ『河童さん』ですからねー

はい!困ったときは
河童姉さんにタカりに行きます!
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

あらー
レッスン料払わないとねー

あははのは~
あははははー


河童姉さんとこの4日間で
すっかり仲良くなってしまった
笑笑笑笑笑

他の女性陣とも仲良くなりたいなぁ

いや。。。
おじさん達とも軽い会話はあるけど
もっと仲良くなりたいものです

少し積極的に
話しかけなきゃですよね?

根性なしの河童ですから
ちょっと勇気が必要なのです
f(^ー^;💧


さぁ帰って

🍺🍺🍺🎶

堪能たーーーいむ笑笑笑