おはこんばんちわ飛び出すハート

毎度の河童でーす笑笑笑


今日はマスターズ練習です


その前に僕の得意種目

言ってなかったですよねぇ


僕は。。。



4種目すべて苦手です!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ笑笑笑


でもどーいうわけだか

200m個人メドレーだけは

ちょびっとだけレベル高いので


2個メが得意ということに

しときたいと思います



4種目すべてが下手くそなのに

2個メが得意なんて不思議です

よねーはてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみに1個メは苦手です

もうお爺ちゃんの年齢ですから

ピッチが上がらないんです


瞬発力トレーニングとかも

あんまりしてないしね


まぁ趣味の水泳ですから

気持ちよーく泳げればよかとー🎶



今日のマスターズ練習は

Aコーチがお休みで

女性コーチでした


キック2本、プル4本を3セット


スカーリング

4種類を2本づつ


スカーリングからスイム

4種類を2本づつ


スイム25×4本(ディセンディング)


スイム25、50、25(ペース)


ダウン25×4本



スイムは個メで泳ぎました

>^_^<


1時間で1200と

サイクルもアマいので


へへんニヤリ余裕だぜ!


みたいな感じで泳いでいたら


あら?

右足の中指あたりが。。。

攣るかも。。。💧💧💧


マスターズの前に

40分くらい泳いじゃったからね


しかも今日に限って

空いてたからねー


。。。いや

鍛え方が足りないだけだね!


来週もAコーチが休みらしい

変わりにYコーチ(若い女性)が

来てくれるらしい


ちょっとだけ嬉しい(笑)


さー帰って🍺🍺🍺だぜぇ🎶🎶🎶


肥る一方だぜぇ~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き