嬉しい笑楽しい笑
るんるんるーん🎶の河童です

えっ?
なぜそんなに喜んでるか?
って。。。

金土日の週末スイマー
だからです

コロナ渦を挟んで最近
気付いちゃったんです


僕はレースが好きなのではなく
水の中を自由に動きまわることが
好きなんだ

脱力スイムで
ちょっとだけスピード上げて
羨望の眼差しで見られるのも好き(笑)

↑大きな勘違いともいう
でも見られてると思えばより脱力して
スピード上げようと気合いが入る(笑)


仕事、帰宅、夕食からのジムプール


ストレッチ、体幹 10分

クロール、背泳 15分

1フリ×4本(2分サイクル)

⏰1分25ー27ー28ー30秒


いつもは2ビートなんだけど
前回タイムが良かったから
6ビートを試してみたら。。。


撃沈😱❕😱❕😱❕

弱虫、泣き虫、根性なしで
苦しいことはキライ!

普段キック練習を避けていること
バレバレの結果ですね泣

2ビートも6ビートも
あんまりタイム変わらないじゃん
それだけ6ビートの泳ぎの質が低い!
ってこってすね

コーチ曰く
クロールが一番下手くそなんです
とほほのほ泣泣泣


ここでレッスンを終えた
Aコーチ(20歳)が乱入してきた!
ガーンガーンガーンガーンガーン


一緒に泳ぎましょう!


なんて言われちゃったけど

根性なしだし
今1フリやったばかりだから
あっかんべー😜してやったぜぇー


しばらく壁で休んでましたが
コーチの1フリに
5秒遅れでスタート

おぉ!
差が開かないぞ
半フリ35秒でした
(たぶん実質34秒)

はい
僕は残りの50サボりました
だって60還暦手前のお爺さんだもの(笑)

ちなみにコーチは
33秒だと言っていた

33秒は僕の練習ベストだもの
それを1フリで簡単にクリアし
息も切らさないのだから
さすがコーチですねー拍手


コーチの合間を泳ぐ

半フリ4本(1分サイクル)

⏰45ー43ー43ー42秒


半フリは逆に
上げてやったぜぇー
メラメラメラメラメラメラ

まったく遅い
アベレージだけどね(笑)


体重が0.95㎏しか
落ちていなかった
てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

練習強度が弱かった証拠です
明日は頑張ろう。。。かな?
ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1


しかしハタチの体力
羨ましかー
ラブラブラブラブラブ