お祝いディナー | なないろ日記 

なないろ日記 

今年で開院10年目になりました( ´ ▽ ` )ノ
気持ちも新たに!赤ちゃんとママと、新しいご家族のスタートをスタッフみんなでサポートさせていただきます☆

今日、夜勤に向かう途中にいつもよりも道が混んでいて何事!?
と、思ったら
ビックリマーク
土浦の花火大会だったのですね。

あるスタッフから指摘され、今年初めて気がついたのです。
私は土浦の花火大会の日は、開院以来3年連続の夜勤でした!
毎年予定がないわけではないのですよ・・・。
偶然にも予定がないので仕事です(/ω\)

というわけで、クリニックから花火が見えることを熟知(?)している私は、
ラウンジでディナーを食べているママ達に、花火が見えるように照明を落として、カーテンを開けてご案内してさし上げましたよ~( ̄▽+ ̄*)

下の矢印のあたりが花火なんです。
ママ達がお食事を楽しんだ後に撮影したので、お皿は空っぽです。


こんな風にはっきり見えることもあって、ママ達はいつもよりもゆっくりディナーを楽しんでいました。
なないろ日記 

なないろ日記