京町家 たわら庵 宿泊記 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

 

 

 

 

ようやく漫画で描けました爆  笑

 

去年の12月に、Twitterのプレゼント企画で応募し

ありがたいことに当選!!

 

両親への親孝行旅行となりました乙女のトキメキ

 

今回西館に泊まらせていただきましたが

本来は西と東の建物で1つの町家だったことを考えると

なかなかなすんごいお家だったんだなと思いますびっくり

(皇族の印鑑作ってたところだから、それはそうか爆  笑

 

たわら家さん、通常お泊りしようとするとそれなりにお値段しますが

大人数で今とかなら、クーポン使えば泊りやすいかも。

 

他にも京都では、町家一棟貸しのお宿が増えてどこも素敵なので

色々調べると面白いですよルンルン

 

マンスリーで借りられるとこもあって

一度利用してみたいですピンクハート