映画やBlu-rayにてイラスト使用していただきます | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

東宝のYouTube 特撮映画チャンネルで大人気

怪獣人形劇 ゴジん」

Blu-ray &DVD発売記念として

12月16日~29日
東京都唯一の木造映画館「シネマネコ」にて 
特別上映されることになりました~~~!!
 
お祝い銀幕デビュー✨✨
 
17日に監督さんのトークショーもあったりしますので
お好きな方はぜひサイトをチェックして下さいね
下矢印
そしてそして~
実は今放送中の4シーズンが放送される時、盛り上げようと描いて
Twitterに上げていたカウントダウンイラストイエローハート
 
☟こんなの

こちらのシリーズ、海外のゴジラファンの方にも好評いただき

アメリカのゴジラ絵師マット・フランクさんや

オフィシャルアカウントにフォローされるきっかけにもなったのですが

このカウントダウンイラストを

 

「地球最大のオール怪獣総進撃」  

モスラVSバガン -序章- 

 

本編開始前の カウントダウンムービーに使用して頂けることに

なりました!!

 

そして12月21日発売のBlu-rayやDVDにも収録されることになりました✨✨

 

 

 

嬉しすぎる・・・!!

 

この頃、ただただ「ゴジばん」愛ピンクハートが溢れすぎて色んなイラスト描きまくっていましたが

やはり好き純度100%みたいな状態でやっていたことって

こういう流れ運んでくるんだなぁと改めて思いましたスター

 

奥が幻と言われていた怪獣バガン

そして大人気怪獣ガイガンのママとパパも登場!!

ちなみにママのビジュアルが、国境関係なく色んな人の性癖に刺さりまくっていたりします笑い泣き

 

 

 

「ゴジばん」はお子さんや女性の方も楽しめる仕様になっておりますので

ぜひぜひ映画館や円盤GETして頂ければと思いますウインク

 

Blu-ray DVD先行予約はこちらからどうぞ下矢印