きゃりーちゃんの動画作ってみた | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

今年、きゃりーちゃんぱみゅぱみゅちゃんのの全国ツアーがあったのですが

このライブに地元、柳ケ瀬のお化け屋敷でアートディレクションを担当された戌一さんの奥様

ひとみちゃんが参加!

そんなひとみちゃんの勇姿を観に行ってきました。

 

このお2人、自分が知り合った当時まだ結婚前で

そのお化け屋敷の美術に、自分もお手伝いに行ったことでご縁が出来た感じでニコニコ

 

戌一さんもなんでも作れる方ですが

ひとみちゃんは幼少期、ピアノで

10年に1人の天才!と言われていた神童✨✨

 

しばらく絵の方に身を置いていましたが

現在SNSで戌一さんが

「うちの妻が変わっている」観察的投稿な感じで

バズってまして

きゃりーちゃんからもティックトックの投稿を見て

声かかったとのこと乙女のトキメキ

 

きゃりーちゃんが着替えてる間の場を繋ぐ形で

演奏披露してたのですが

同時に色んな楽器を弾くパフォーマンスで
彼女が引き出した途端、お世辞抜きで場の空気が変わり

まさに圧巻!!

マジで凄かったですびっくりびっくりびっくり

 

↑そんなひとみちゃんとイナホさんのファーストコンタクトイエローハート

ふくしひとみ個展より

お2人がきゃりーちゃんにお礼のイラスト描いているのを見て、

自分も描きたくなり、ちょうど勉強してたクリスタの

動画機能で作ってみましたが…似なかった🤣

動画部分は作りたいように出来たけど、

人物部分をもっとディフォルメさせたり、

今風の面白味がある風に表現したかったなぁと。

今回は作り上げただけでも、良しとしとこう笑い泣き