【全国放送枠も♪】お化け屋敷TV&ラジオ情報~ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

 

フラッグはクレーン車使って

飾られたそうですびっくり

 

お疲れ様でした爆笑!!

 

 

 

岐阜の人間は、地元の良さをPRしない

宣伝ベタアセアセなイメージがありました。

  

 

が!

 

最近は天下分け目の

「関ヶ原」でのイベントや

来年大河で放送する「麒麟が来る」

合わせた企画等、ちゃんと上手く活用

することが出来るようになって来たように思いますルンルン

(何から目線!?爆  笑

 

 

岐阜柳ケ瀬お化け屋敷

今年も沢山メディアで宣伝するみたいですよ~おばけくん

 

過去には「ナニコレ珍百景」にも出たことが!!!!

当時の様子はコチラ↓

「口裂け女軍団大暴れ!「ナニコレ珍百景」撮影

 

あ、リンク先のブログ見ると分かりますが

各口裂け女さんにファンがいたりします爆  笑

・・・怖美しいから!?

(「お菓子まき」もとい「菓子ぶつけ」もめちゃ笑いました

高速でお菓子投げつけて来るんですよww)

 

 

【TV・ラジオ放送のお知らせ】

7/30(火)13:55~
TBS系(CBC)「ゴゴスマ」

※お化け屋敷体験レポートを放送予定!

 

7/31(水)16:00~
CBCラジオ「ドラ魂キング」
※番組内生放送コーナーに登場予定!

 

8/3(土)9:00~
NHK総合

「週刊まるわかりニュース」
※全国放送枠。

お化け屋敷体験レポートも。

 

8/6(火)16:49~
東海テレビ

「ニュースOne」
※お化け屋敷体験レポートを放送予定!

 

8/8(木)18:30~
ぎふチャンテレビ

「Station!」
※「ゆっこの黄金見聞録」コーナー。

柳ケ瀬のアイドル・ゆっこちゃんによる体験レポートも放送予定!

上矢印ブログで度々出て来る

ゆっこちゃんイエローハーツ

 

8/9(金)11:00~
ぎふチャンラジオ

「柳ケ瀬あい愛ミュージック」
※番組内ゲストコーナーに、「やながもん」吉村代表が登場予定。

生放送。

image

以上、現在までの判明分です。

どうぞお楽しみに。
*放送予定・内容は変更になる可能性があります。ご了承ください。