相反するものでバランスをとる 相補性3・4 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

乙女のトキメキ松丸政道先生漫画シリーズ乙女のトキメキ

ふんわりウイング私たちはスマホですシリーズ その1~

ふんわりウイング実は身近な物理学シリーズ その1~

ふんわりウイング科学的に宇宙を考える その1~ 

ふんわりウイング私達たちは粒と波動で出来ている 二重性

ふんわりウイング意識で世界は変わる? 観測問題 その1~

ふんわりウイング相反するものでバランスをとる 相補性その1~

*それぞれのシリーズは、「続く流れ星」や

「前の記事」ボタン等で続きをお読みください。

 

続く流れ星

 

「え~?えー

 

って思われるかもですが

意外と「頑張る派」「ちゃんとしなきゃ派」が

先に発動してるんだそうですよびっくり