”「好き」のパワーの凄さ” | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


上記の記事のイベントが終わり

先程妹帰って来ましたニコニコ

 

例の応募コメント

選ばれたの

 

 

 

1キャラ1名だけでしたポーンポーンポーン

 

 

 

画面に推しキャラと自分の投稿名が

ドバーン!!と映し出されたそう。

 

妹たちは、席が夜の部の方

前から4番目だったので

名前呼ばれた時アピールしたら

ばっちり氣づいてもらえたそうでデレデレ

 

何かで舞台からはける時

妹が手振りながら指さしポーズしたら

向こうも同じポーズして応えてくれたそうですウインク

 

 

 

そしてそして終わった後

偶然声優さん達が帰るところも見え

大興奮だったそうですルンルン


 


ちなみに「帝王」と呼ばれてる

声優さんの車が

凄かったと言ってました爆  笑

 

良かったねぇ妹達よ


一方お姉ちゃんは

ここんとこ仕事で缶詰でしたニヤニヤ