ファンの方とお茶しました♥ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然




私が昔描いた「百目姫~」のファンだと言う方が、柳ケ瀬の洋服屋さん
「グラム ジー」さんのお客さんにみえる事が判明‼
皆こんな身近に!と
お互いにビックリ!(笑)

グラコさんが、お茶会セッティングしてくれて、お話ししてきました~( ^ω^ )

しかも、好きな作家さんに
会うからという事で

着物にコルセットにハットにすんごくかっこいいヒールにと、
めっちゃ素敵に
お洒落してきてくれて、
こちらこそ、感動ものでした!
(しまった!全身写真撮らせてもらえば
良かった‼あせる)


サインで好きなキャラを聞いたところ、流石マニアックなところをついてきて、
桃太郎編の
犬山支部の桃太郎の眷属
キジ君の通常バージョンをご指名♥

過去に、変わったところで
埴輪君をお願いされ事がありましたが、この辺のキャラクターは
初めてでした音譜

当時色々デザイン考えて、可愛くカッチョ良く描いてた甲斐がありました。

本当~~~に、幸せそうに受け取ってくれて、私もめっちゃ嬉しかったです(*^^*)

まさか今になって、しかも当時彼女中学生位?
こんな若いお嬢さんから
好きな作品として、名前を上げてもらえるなんて!

過去の作品って今見ると反省点いっぱいですが、当時は勿論全力で頑張って描いていた作品なので、やはり嬉しいです(感涙)