美容院でイメチェン☆ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


少し前に、柳ケ瀬のグラムジ―さん経由で
美容院サムソン&デリラ 茜部店の
まいそんちゃんに、髪を切ってもらいました~(=⌒▽⌒=)

V系とか、個性的な髪形も得意な まいそんちゃん♪

私もいつも同じような感じになってしまうので
前髪・モミアゲ部分は少しだけV系入れてもらって
アシメの斜めカットなんかにしてもらいました。

「姫カット」も気になったけど、
顔の形がベース型なので、顔がでかく見えるかなと^^;

お陰さまで、いつもよりは垢ぬけたのではないかと☆

後ろで一つ結びにした時も、顔周りの感じも
良くなったと思います。

まいそんちゃん、ありがとーーーラブラブ
写真はマイソンちゃんから頂いたものです^^