アーティストさん達からのDM | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

{4F5344EA-E02D-4689-8B0C-7229C4769186:01}
{4BCD31D1-4C19-404F-8A80-DE91A4F82174:01}
同じ日に、敬愛しているアーティストの方々から、DMが届きました。

一人目は、お猿のくぅのマネージャーの一人でもある、蒲優祐さん。

高山出身の方で、名古屋の事務所から
全国駆け廻って、お仕事されている方です。

以前、JR名古屋駅で信長、秀吉、家康の三英傑の超巨大フラッグがかかげられていて、見た方も沢山いらっしゃると思いますが、それも蒲さんのお仕事だったりします。

「ゴキゲンに楽しく、人を笑顔にさせる」ビジュアルコミニュケーションを目指しているだけあって、
蒲さん自身も、明るく温かい人で
周りを楽しい気分にさせて下さる方です( ^ω^ )

この度、会社を設立されたとのご報告と
東京で行われる作品展のお知らせが来ました。

会社名は
株式会社ゴーアヘッドワークス

作品展は、11月12月とまだちこっと先ですが、お近くの方は見に行ってみて
下さいね晴れ