一休修正しました。 | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然



これはその部分が小さいですが・・・
大きい元の絵の方も白抜きしたりしてみました。

あと、当初1話目でアイフォンで引っ掛かって直したコマも
アンドロイド版では元のままだったのですが
今回引っ掛かった原因かもしれないので
アイフォン版と同じものに差し替えました。

今回も特にこのコマと言われているわけではないので
他にもあったら、またリジェクト通知が来るかもしれません><


本当、雑誌の方だったら全然問題ない描き方な上
厳しいアイフォンの方の審査が通ったものだったので
う~んといった感じです。

何の事前告知もなく、突然削除されたようなので
本当、アンドロイド版で読んで頂いている方には
申し訳ないです。