「一休妖怪伝」更新されました・・・が! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然


まずアイフォンの方が更新されました。

今回も6月には原稿上げて送っておりましたが、作品と関係ない部分で
リジェクト(やり直し)通知が来たようで、改善するのに時間がかかって
今になったとの連絡がありました。

そしてアンドロイド。

こちら、今までアップルさんより審査基準が優しかったのですが
突然「露骨な性表現を含んでいる」という理由で、削除されてしまい
現在見れなくなっているようです。
(私はアイフォンを使用しているため、実際アンドロイドがどのような状態になっているか
 分かりませんが、PCで検索したら今まで見れたDLページが出て来ませんでした(ノ◇≦。))

夢落ちとか、妄想落ちとかで、ちゃんと部分も隠れているし
雑誌だったらなんら問題もないシーンだと思いますが
それでもダメだったようです。(厳しいアップルさんは通ったのにねぇ^^;)

ただ、それらのコマを直して再提出すれば
恐らく掲載出来るようなので、現在修正中です。

どうか復活しますように・・・!!


それと、現在
連載&単行本化が決まる、漫画のオープンコンペに参加中です。

応援(ページのブックマークボタンを押す等)して頂けますと
助かります!!



それでは、よろしくお願い致します。