「一休妖怪伝」新作更新されました! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

$『ゆ』の素

お待たせしました!
「一休妖怪伝 第5夜 ~刎頚の交わり 其の一~」がUPされました♪

アップルさん、サイバー攻撃受けて一時期大変だったみたいですね^^;

山口先生から続きの原案も届きましたので、早速ネームを切りたいと思います音譜
そして、昨日から始まりました「アンケート」にも、参加して頂きますとありがたいですラブラブ

一休さんのお顔、接戦してますね!

ちなみに先日行ってきた「子ども議会 事前研修会」での小学5、6年生 36人の反応は
圧倒的に、ちょっと若いあっさり顔の一休さんでしたにひひ

ベル下記に掲載されております、それぞれのアドレス先で投票出来ます。

ベル好みの方の絵の左下にある「○」にチェックを入れた後、一番下の「投票」ボタンを
 押して下さい。

ベル「コメント」は特に何もなければ、無記入で投票されても大丈夫です。

それでは、よろしくお願い致しますメモ

一、一休さんのお顔は どちらがお好みですか?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1956239&no=1

二、一休さんの衣装は、どれがお好みですか?
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1956239&no=2

三、読者層を知りたいので、あてはまる性別・層にチェックお願いします。
http://vote1.fc2.com/poll?mode=browse&uid=1956239&no=3

今回のアンケートの結果を参考に、今動いている事に活かしていきたいと思っていますラブラブ

温かく応援して下さっている皆様の気持ちに応えられるよう、見えない所で地道に頑張っておりますので、支えて頂けますと非常にありがたいです。

「一休妖怪伝」無料アプリ漫画

$『ゆ』の素
「一休妖怪伝」無料アプリ漫画携帯
原案/山口敏太郎 漫画/ゆあさみき
i Phone=https://itunes.apple.com/jp/app/id566261036
 
Andoroid=https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.thomsons.youkaiden 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村