メーテレ「up」に出演しました | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

$『ゆ』の素


本日メーテレさんの「up」でやななの単行本「柳ケ瀬のアイドル やななやよ♪」を
取り上げて頂きました^^

凄く良い感じで取り上げて頂いてありがたかったです音譜
発売されて1ヶ月以上経つのに、ベスト10入りしているのは
本当にありがたいです。
皆様ありがとうございます!

これもやななさんが魅力的なキャラだったからだと思います。

$『ゆ』の素


そして・・・編集の力って凄いですね:笑
メーテレの高羽さん、ありがとうございます☆

実際にはもっと色々な質問をされていたりします。

柳ケ瀬での撮影の時には
商店主さん達の今の気持ちや、あと今もやななグッズを買いに来たり
商店主さん達と交流を持ちに来るやななファンの方もみえるというお話を
聞くことが出来て、嬉しかったです。

本当に、商店街という所は「人と人の交流のが出来る場所」だと思います。
SNSが流行っているのも、結局は誰かと繋がっていたい人の心理が働いているからでは
ないでしょうか?

久しぶりにやななさんの映像も流れましたが、見るたびに
嬉しい気持ちと切ない気持ちが湧き上がります。

単行本が出たからゴールではなく、本を読んで下さった方が
興味を持って柳ケ瀬に来てもらえる事が、単行本化したかった目標なので
これからも、頑張っていきたいと思います!!

とりあえず・・・もしまた出演する機会があった時は

要メガネメガネだなと思いましたあせる