明日、TVに出演します☆ | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然

『ゆ』の素

明日、18時15分頃
メーテレさんの「up」という番組で、「ご当地キャラのその後」という特集が放送され
ミナモとやななが取り上げられます。

やななの方は単行本「柳ケ瀬のアイドルやななやよ♪」について放送されます。

私と漫画に登場して頂いた、商店街の店主さんたちが出演させて頂いております。

今日撮影があったのですが、やななさん関係で数回TVに出る機会もあって
大分慣れてきていたつもりが、ちゃんと伝えなきゃって力み過ぎたせいか
しどろもどろになってしまいました><

上手く編集されている事を祈りつつ
商店主さん達は、いい事おっしゃって下さっていたので
見て頂けますと嬉しいです^^