公式きゃりーぱみゅぱみゅ動画にやななが映り込んでた!! | 『ゆ』の素

『ゆ』の素

漫画家・イラストレーター
湯浅みきの日々徒然



やなな達も「ジャパンエキスポ」に行っていたのは、ファンの皆様ならご存知だと思いますが

ななな、なんと



「きゃりーぱみゅぱみゅ」の公式動画
「きゃりーぱみゅぱみゅin Japan Expo ぼんじゅーる ぱり!2012」に













やなな・ゆっこちゃん・ミオナちゃんが一瞬映ってました~~!!












当日、運良くきゃりーちゃんの握手会の券を、きゃりーファンの人(?)にもらって
握手出来たパーというお話は聞いてはいましたが!

最近になって、なんていうんだろう
きゃりーちゃんの「強さ」を知って、元々可愛いなぁ音譜とは思っていたのですが
より好きドキドキ度が増してアップ、公式動画をつらつらと観ていたのですが



!!?

今、黄色い箱がおったーーーーーー!!!目

どこに映ってるかは探してみてね音譜

まさかまさかでビックリしましたビックリマーク

でも、すっごい いい記念になって嬉しいです^^

ちなみに今週水曜日の「ぎふチャン」の1コーナー「ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー」では
ゆっこちゃんもむっちゃ可愛く変身するので、皆様お楽しみに~ラブラブ