【FC王禅寺】13期/14期…春季低学年大会第2日目(柿生SC) | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

初日は3連敗スタートのFC王禅寺13期/14期。

大会2日目は、柿生SCさんとの対戦でした。





人数は、ギリギリでしたが元気良くプレーしてくれました。




結果は




春季低学年大会麻生区予選

第4試合

● 0 FC王禅寺

○ 2 柿生SC




惜しくも敗れました。チーム初ゴールは持ち越しとなりました❗️




柿生SCさん、対戦いただき、ありがとうございました😊




FC王禅寺のサポーターの皆さん、暖かい応援ありがとうございました😊




次こそはw