【FC王禅寺】9期…齋藤旗第2日目(FC高津) | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

6年生の公式戦。大会初日を1勝1敗で終えたFC王禅寺でしたが決勝トーナメント進出の為には予選最終戦に勝利しなければなりません。




第3試合の相手はFC高津さんでした。事前情報では、個々がかなり強いとの事。




しっかりと守備から入る為、守備陣のヘディングでの跳ね返しがポイントとなります。




自分は熊本出張で参加出来ず先崎コーチに託しました。




結果は




齋藤旗予選

第3試合

○ 4 FC王禅寺

● 0 FC高津


得点者

海翔2点、朔1点、太一1点




見事勝利❗️予選2勝1敗で2位通過となりました。




ここ最近の公式戦では悔しい結果が続いていたので久しぶりの決勝トーナメントはワクワクします✨




対戦いただきましたFC高津さん、ありがとうございました😊