【しながわPJ】しながわ運河まつり春2024 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

我々セガサミールクスのホームタウン品川区の地域イベントに参加してきました。






毎年協賛させていただいている『しながわ運河まつり春2024』。土日に東品川海上公園で開催していて、セガサミーグループとしては、ぷよぷよeスポーツブース、スポーツダーツブース、そして土曜日限定で初試みの麻雀体験ブースを設置。





セガサミーフェニックスの醍醐プロにご協力いただき、実現いたしました🀄️




プロと麻雀を一緒に打てるのは感動ですよね✨

地域の方々に喜んでいただけて何よりです。




そして、ぷよぷよブースでは、ヨダソウマプロも参戦🎮




自分も対決させていただきましたがかなり早めに敗れましたw




子どもたちにもプロとプレイする事で凄さを味わっていただきました❗️




ダーツブースは、1番の人気で初日は約500名の方に体験いただきました。




我々の持つエンタメコンテンツで地域の方々に喜んでもらえてホント幸せな気持ちになります。これを継続出来るように僕は頑張ります🎵




日曜日は、メインステージにセガサミールクスが登場です❗️❗️




回を重ねる毎にお客様が増えております⚡️

LUMEN(ルクスファンの名称)にも沢山お越しいただき感謝です。





バチバチにキメてくれました⚡️





運河まつり関係者の皆さん、ブース運営チームの皆もありがとうございました😊




次は、秋ですね✨