難しい闘い | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

 D.LEAGUEの話し

現在、6試合を終えて、1勝4敗1分(勝点4)で第10位のSEGA SAMMY LUX。4シーズン目となる23-24シーズンは開幕3連敗からのスタートで今までに経験した事の無いチーム状態となっています。





6月に開催されるチャンピオンシップは、6位以上のチームが出場となる為、かなり大ピンチです。ルクスは、3年連続出場記録更新中ですので、何としても出場しなければいけません。





先日、フルキャストさんに敗れたのは、かなりキツかったですね。残り6試合となるので最低でも4勝して勝点16までは持っていきたいです。





そしてROUND.7のサイファーラウンドで勝点4を積み上げればまだまだ可能性があると思います。





今後、ルクス王道のダンスで行くのか、変化球か、エンタメか、また新たなジャンルか、何が起こるかわからない魅力あるチームをお楽しみに⚡️





ルクスの最新情報はコチラから

https://segasammylux.jp/





引き続き、地域連携を強化していき、絶対にオーディエンスで負けない為に仲間を増やしていきます。





スポンサーもあと少しで決まっていきそうなので頑張ります⚡️