サンロッカーズ渋谷ホームゲーム | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

有明コロシアムに一万人を集めるバスケットボールの試合に行ってきました。





B1リーグ

サンロッカーズ渋谷(中地区4位)🆚川崎ブレイブサンダース(中地区3位)





一万人収容の大きな会場。迫力が違いますね。





今回は、DリーグからSEGA SAMMY LUX、FULLCAST RAISERZ、KOSE8ROCKSの3チームでパフォーマンスをさせていただきました。





普段は、ライバルチームですがこういったイベントでDリーグを知っていただく機会を一緒にやれるのはとても良いですね。





ルクス担当前任のヨッシー、ありがとうね✨






試合はサンロッカーズ渋谷が同点に追い付き延長戦へ。





ほんと良く追い付きました❗️





ちなみに攻撃時は北斗の楽曲がw





パチスロユーザーには、たまらない演出ですね!





見事1点差を守り抜きました❗️





こんな痺れるバスケの試合は、初めてでした❗️





動員数も凄い❗️❗️サンロッカーズ渋谷の皆さん、お疲れ様でした。





セガサミーグループDAY良かったです✨





反省する所はしっかり修正し、次に繋げたいですね。





自分の部署の仲間たちがこのような素晴らしい興行を実現出来ているのでルクスも負けてられません。





頑張ります⚡️🖤