これでサッカーからは、一旦撤退。 | M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

M家の記憶〔プロスポーツビジネスへの挑戦〕

小学生時代にお世話になった地域のサッカーチームに息子と帰還しボランティアコーチを開始。その6年後、東京ヴェルディフットサルチームのGMに就任。更に1年後、Dリーグ参戦中のSEGA SAMMY LUXの担当責任者に就任⚡️いつかサッカーの育成にフットサル導入を実現します⚽️

2021年からスポンサーをしていた東京ヴェルディとは、3年契約満了となりました。




J1昇格の応援を近くで出来た事は本当に良かったですし、自身も約1年間クラブハウスや神保町のオフィスで勤務させていただき、沢山の新たな経験をする事が出来ました。色々な方々とチームを通じて知り合う事が出来ました。




中村社長、森本副社長、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。




これからは、会社として関われませんが個人で東京ヴェルディを応援していきます。大好きなJリーグチームに出会えて最高でした✨




うちの会社的には、これでJリーグチームのスポンサード、フットボールプロジェクト、フットボールスクールとサッカー系は、全て終了となりました。自分的には、残念な結果ですがいつかまたチャレンジ出来る日を夢見て今の業務を遂行していきます⚡️




自社チームのサンロッカーズ渋谷は、同じ東京ユナイトという事で色々とコラボしていけたら、嬉しいです。




3年間、本当にありがとうございました😊

『俺のヴェルディ』最高です❗️❗️