ロタが写った! | インテリア+子育てノート

インテリア+子育てノート

インテリア、キッチン、アロマ、そして子育てのことなどを中心に、日々の出来事を綴っていこうと思います。


今日でロタ発症5日目。



まだまだ食欲もいつも通りとまではいあかないものの


部屋の中を動き回ったりおしゃべりしたり・・・


熱が下がり、少しずつ元気になってきました!




ちなみに私は昨日から写ってしまいました・・・。

でも今日にはずいぶん回復。


良かったぁ~!!


まだ入園式にも出られるか微妙なところではあるけれど

なんとか治って欲しいです。


子どもって本当に予期せぬ病気に急にかかったり

するものだなぁ~と思いました。



普通に生活できているとついつい

いろいろな高望みをしてしますけど

本当に健康が一番ですね~!!