ロタ感染! | インテリア+子育てノート

インテリア+子育てノート

インテリア、キッチン、アロマ、そして子育てのことなどを中心に、日々の出来事を綴っていこうと思います。

保育園入園まであと1週間となりましたが


今朝から息子、朝食はバナナしか食べず


お昼も食欲なし・・・




おかしい・・・と思っていたら下痢をし


熱を測ったら38度ありました!



夕方お医者さんへ連れて行ったら


ロタウイルスに感染していると言われました。


発熱は2日程で収まるらしいけど


下痢は1週間とか当分続くらしい。



入園式に出席できるかも怪しいところだけど


何よりも見てるだけで可愛そうで


早く治って欲しいです!!



便の処理をしたりするお母さんにも


写りやすいとのこと。



気を付けなくては!!!