ダイエット[漢方] | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

 

 

 

「ダイエット×漢方」についての記事がUPされました↓↓

 
過去に私も漢方についてまとめました↓↓

漢方だから誰にでも安心っていうわけでもないです。正しい処方をしてもらってください。それでも副作用はゼロではないってことなので、しっかり説明を受けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを薬系に頼ろうなんていうは私はおすすめしません。良い医師と自己責任の元服用してくださいね。

 

口酸っぱく言いますが、ダイエットの基本は、

 

運動+食事管理

 

ですから...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!