ダイエット[注意喚起8] | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

 

ダイエット記事をUPしている私。気になる記事があったら共有しないわけには...

 

糖尿病薬をダイエット目的に...この話は尽きないチーン

私のblog読んでくれてるあなたはこんな使い方してないと信じたい。

 

 

 

 「飲むだけで痩せるサプリは存在しない」、あったとしてもまだまだ効果は薄い。

特に口にするものには危険性がある場合があります。安易に飛びつかず、まずは調べてからが基本ですから。

 

私のジムトレーナーも言ってました。生活習慣・食事によって太ったんだから、見直すだけでも随分違うと。

 

ダイエットに悩むいたら薬なんて使わないで一緒にがんばりましょう。

 

 

 

 

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!