ダイエット[注意喚起6] | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

 

ダイエット記事をUPしている私。気になる記事があったら共有したい。


 

またまた、「飲むだけで-3kg」だって!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/6db2ddec5477b6b97a8812a742fd1e9d09bce7ce


美容大国の韓国発信となれば、日本人は食いつきやすいよね。でも、ほんと口にするものだから私はおすすめできない。


漢方について、数日前にお伝えした記事↓↓あわせて読んで。









 


何度でもいいます。

自分の長年の生活習慣が太らせたんだと反省し、食事や生活態度を見直すだけでも少しは変わる。薬で急激に痩せるなんて甘えたらダメ🙅‍♀️また、薬は用途を間違えると副作用で逆に病気になりかねない。


 

  


 

 

無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!