ダイエット、昨日の心配は何? | まみのアラフォー日記

まみのアラフォー日記

プライベートでのあんなことやこんなことを日記として。

気軽にのぞいてください。

絶賛ダイエット中の私。

 

昨日は停滞期始まった?どうした?って悩みかけてたのが嘘のようびっくり

 

夜も体重測定し、少し減っていたので(夕方には便通あり)もしかして朝には...とニヤリ


 今朝、いつものルーティンで起床→お手洗い→体重測定。すると、ななななんと!!今回ダイエット始めてMAX痩せたチョキチョキチョキ

数字でいくと、

カウンセリング日から52日後-8.0kg

トレーニング開始日から38日後-6.3kg(ジムではウェア着用だから少し変動あり)


びっくり👀


でも、よく考えたら、元々生理7日前〜生理2日目まで便通がめちゃいいんだった。

それもあってかとにかく痩せた。


嬉しい爆笑


まだまだ通過点だけど、モチベーション上がる〜


[運動+食事+睡眠+便通]の4本柱を意識してこの先もがんばろ💪


 


無理ない程度にだけど、時には厳しくもしないとだらけてしまうからね。

 

アラフォーでもがんばる!!!