毎日出かけていました① | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

水木金は自分だけの時間を過ごしやすい感じです

しかし

最近はなんだかんだで毎日外出しています。

今日は、午前だけ仕事。

昼まで仕事をしていまして

終わり次第某家電量販店へ。

しかしそれがなかなか・・・

とりあえずランチをしようと

ファッションビルへ入りまして

ついでだから、いつものあの店へ・・・

そして、スタッフさんに断り

Pジャケットと、モッズコートの画像を撮らせてもらい

娘へメール&電話


とりあえず

モッズコートだけ買ってきて


ってことでしたが

Pジャケットも使うでしょ、ってことで

説得。

納得しなかったようなので

とりあえず

ラーメン。


その時点で3時ぐらいでした


そして

先ほどの店へ再度。

そして結局は自分が気になるデニムを試着したり

なかなか良かったなー

ってことで

ほかのとっておきの新作なども

薦められまして

試着しまくっておりました。

更に気になるワンピなどもコーディネィト例などを

妄想を交えまして

いろいろスタッフさんと話していました。

合計額を出してもらいまして

なにをあきらめるのか決めて行きました。

最近娘が使っているPジャケットが

ワタクシが2年ほど使ったやつで

26000円ほどしたものでした。

高校の間の冬ジャケットとして3年間活躍した上に

現在も、これしか羽織物がないから、ってことで

(実際はほかにいくつも持っているのですが

ヘビロテですので少々傷んできておりまして。

そろそろ買い替え時かなという話しをしたところ

あるからいらない、と

(たぶん気に入っているんでしょうけども

で、もう一度売り場に行ってみましたら

ウール100ではなくて色もなんだか

ちょっとよくみると混色っぽい感じの

それでいて安っぽい感じではなくて。

そう言えば、Pジャケットは

娘にあげてしまってから自分のはなかったんだと

思ったりして。

結局,70%offぐらいになっていたので購入


モッズコートは前から欲しいと言われていて

これも70%offぐらいなので購入

裏ボアが取り外し可

フードについてるファーがリアルファーで

何とタヌキ。


あとはワンピ50%off

キャミワンピ(ワンピの中に合わせて使う

これも50%off

そしてこれらのアイテムにぴったりな

チャンチャンコ

ボーダーのベストです

これも50%off


デニムは今回は見送り・・・



あ、わすれるところでした

今日のメインの用事を済ませなくては…

某量販店へ。

メーカーの販売促進スタッフさんが

あれこれと説明してくれます

結果は

とりあえず保留です。


そして休憩。