毎日出かけていました。② | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

続編です。



休憩のとき

最近見て回っているものをまた

ちょっと眺めてから店に入りました。

最近は、文具のコーナーを

結構見て回っているんです。


年が明けてから

いろいろ身辺、ざわざわしてきておりまして

あれやこれや考えております。

そう言えば

年が明けて、年賀状の返事を手紙で書いたり

していました。

喪中だったんですが、

友人からは結構届きました。

そして、今年は親と手紙でやり取りして行こうと思っています。

親に手紙を書くのに使う文具とか、封筒とか

いろいろそろえて送ろうと思っているところです。



そうこうしているうちに

メールがバンバン入りまして

たこ焼きを作りたいという相談。

娘からです。

正直

たこ焼きの仕込みは

30分準備にかかりますから

ほんとは作れるか自信がなかったのです

できるところまでネタを仕込むということなので

メールにて指示。


だんだん時間が経つにつれ

体の痛みが出てきたので

帰宅。


半日とはいえ仕事もして

買い物もしつつ

休憩もまァまァとれて

充実した一日でした。


さて、明日は激務。

ヘルプスタッフの登場を期待します。

来るといいな。