占いをしてみたよ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

占いをすると

だいたいは

アート関連に接して暮らしていくだろう

というような内容が当てはまるようです。


あなたのマジカルパターン

「上品で和を乱さない慎重派」


基本性格

奉仕精神と忍耐力を持ち合わせ、柔らかい物腰で親しみやすい。

常に慎重な姿勢で客観性を重んじ、主観だけでは行動しない人。

観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので

的をはずすことはない。

女性は、結婚すると、お互いの心が理解されると、

仲むつまじいベストカップルに。


性格パターン

ひつじ】人生、世のため人のため!

      情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく


行動パターン

満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、

 自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、

 情報集めと人脈作りが大好きです。


感覚パターン

ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!

         ソフトなハートを持つ人です。
・考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
・内面を磨くことに熱心で、

 ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
・人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、

 ときには自分を犠牲にすることも。




今回は、アートのほうには何も触れていなかったです。


占いのいいところは

自分から見た自分ではなく

周りから見た自分を

知ることができたり

自分以外の人が

自分とどれだけ違うのか

って言うのに気づかされたりすることです。

自分が普通と思っているのが

一般的かと思いますが

感性がそれぞれ違うってことは

考え、常識の基準が全く違うってこと

そういう事実に触れることができるように思います。

大きく捉えると

大差ないと思いますが

いろんな出来事に遭遇したときに

考えさせられたり

思い悩むとき

自分以外の人の心とか

行動って面白いなとあとで思います。

未知の部分て

面白みがあるってことだと思います。

自分という人間でいることしか

体験できないですから。