昨日の占いを振り返る | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

自分で自覚していることを

書いてみたいと思います。


占いは

誰かから見たワタシの印象って意味合いは

あるのかもしれないけれど

自分で不得意だと感じることを

得意だと占いに出ると

ホントはこの程度で得意ということなのか?

と違和感を覚えることもあります。

実際

奉仕精神と忍耐力は

人よりないと思っています。

人との関係をバランスよく築くことも

得意ではないと思っています。

少し遠くから見ていて

実際は参加しないほうがらくだと思っています。

だから

人と連絡を密に取り合うこともあまりないのです。



さて、今日も仕事の休憩時間に

マフを編んでいました。

30分以上も編むことができました。

マフラーを一本編むってことも

結構時間かかりますね。

夢中になっていると

そうでもないですが

時間を見つけて編んでいると

なかなか進まなくて

完成が待ち遠しいです。

そのうち出来上がることでしょう。